るわぶろぐ

80年代後半生まれ。自由で穏やかな暮らしをしたくて資産形成に取り組むブログ。

今年の夏休みは学生時代を思い出して青春18きっぷの旅を。

今年の夏休みは学生時代を思い出して青春18きっぷの旅をしよう。

 

ここ数年はまったくやらなくなってしまったけど、学生時代には発売されるたびに買っていたなあ。

上級者ではないという自覚があったから、あまり無理な旅程は組まなかったけど。

 

普段乗らない山の中の路線とかをのんびりと乗っているときのあの感覚はとても楽しい。

あえて東海道線ではなく中央線の方で名古屋を目指してみたりとかね。

 

今年はどこに行こうかな。

久しぶりにわくわくしてきた。